不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  話題 >  ガンオン動画を漁ってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンオン動画を漁ってみた


生放送を稀にやることがありますが、動画ってあんまり見なかったなーと思って
最近漁っています。
その中で個人的に面白かったり、この人上手いなと思ったのをピックアップしてみました。




LA・コマライで大将に昇格した方の動画。
統合整備計画でこの二機も強化されて、より使いやすくなったなーと。
立ち回り方や繋ぎ方を見ると分かりますが、上手いと思いますよ。
MS戦で上手くやれない倒せないと思った方は一度視聴してみるといいかもしれませんね。




ボールは英雄になったのだ…。




こひーさんのゆっくりガンオン実況動画。
こういうゆっくり動画作ってみたいねー面白そう。
こうしてみているとエンジョイしているなって思う、あの頃の気持ち返ってきてほしい。
近い内にゆっくり実況動画作成に挑戦してみるかも。
役に立つか立たないか、面白いかどうかは別として。



淫夢実況もの、好き嫌いあると思うので苦手な人はミュートでの視聴推奨。
ネットガンいやらしい。
見ていると使いたくなってくるから困る。




めておさんのゆっくり実況プレイ動画。
このシリーズも長いねーと思いながらたまに観ています。
量産型ガンキャノンWDを使用しているのを見て
あぁなんでビムシュ売ってしまったんだろう…と後悔。
今ならおもいっきり使えますよ、あの機体。
悪くないです。



ごっつぁんさん放送分。
結構前だったかな?
生放送中に局地参戦しているのを見て少しモチベーションが上がったので
ひとりでモチベくれてありがとうと言ってます( )
上手い人のプレイって見てると触発されるよねー。
ところで何故マスクかぶってるんですか。


最近見た中のをピックアップしてみましたが
何か面白い動画があれば教えてくれるとうれしいですね。

ではまたどこかの大規模で。

[ 2014/12/15 21:59 ] 話題 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/15 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



