不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  大将になりましたと戻りましたの話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大将になりましたと戻りましたの話


統合整備計画以降、個人的には遊びやすい環境になったと思いますね。
モチベーションの維持がしやすい。
格闘オンラインになったといってもBZ転倒オンラインよりかは
ストレスが軽くなった感じ。


B4kscGjCMAI3py3.jpg

大将昇格試験が発生しました。
現仕様だと2400ptに達するのは気持ち楽かもしれませんね。
とはいっても私はミジンコプレイしかできていないので
他の方と較べたらうわぁ・・・といった感じですが。
上手い人は上手いよね、本当。

B4oAutSCYAEO7yP.jpg

条件の凸25000や35killでの達成はできませんでしたが
7回Sランクを取って無事昇格しました。
最後ひやひやした場面があったけれど昇格できたのなら無問題。
そういえばこっちでは大将は初めてかもしれない。

B4kuCooCQAIXK0O.jpg

途中、こんなデッキで遊んでいました。
GP02かっこいい、かっこいいけど半チャージ・フルチャージ織り交ぜて
大型サベ振る・突っ込むタイミングが難しい。
この後、ヌマクローの顔になったのは言うまでもなかったり・・・

B4oBYRfCYAAmiRm.jpg

昇格し終えてからあぁそういえばF連のもまたがんばってみようと
一人小隊を作ってぽつんと大規模に参戦していました。
(時折こんな感じで小隊公開しています)

B4oNCMTCYAEzOlW.jpg

連邦の方がスコア稼げてうなだれる。
中将昇格試験はトリントンですぐ終わりました。
初動とねずみ合わせたらさくっといけるからトリントン好き。

この後、途中から部隊員のけねさんとたくぽんさんと組んで大規模ばたばた。
大将昇格試験も発生してトリントン来いコール。

B4ou7UmCMAA53sV.jpg

あと本拠点ダメ1033なのに終わった瞬間。
はまじ。

B4o5eTBCAAIroj3.jpg

でも二人の助力を得て35kill達成しました。
残り6分?ほどであと5キルとテンパっていた気がします。

B4o5nr4CYAIiiUl.jpg

その後ヌマクローになったのは言うまでも、ないです。

B4o54wTCIAABttq.jpg

ただいま大将(F連では何度かなっていたので)
けねさんたくぽんさんありがとう~。


両軍大将になりましたが
維持できないと意味ないので、それとなくまたぽちぽちやっていきます。



※今回はSS未修正で上げていますが何かあれば一言お願いします。


スポンサーサイト
[ 2014/12/12 22:04 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



