不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  話題 >  サイサリスetcのお話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイサリスetcのお話





ss20141210.jpg


本日12/10(金)の定期メンテナンスで目玉のガシャコンが追加されましたね。

○連邦
・GP01
・ジムスト(ネメシス)
○ジオン
・GP02
・ギャン・エーオーエス

GP01はFbに換装可能でGP02はアトミックバズーカを持たせれるとだけあって
心ときめかせられますね。
で、欲しさに久々に回してみました。

gasyakon.jpg


結果

gasyakon2.jpg

ガンダムBOXの再来をかましました。
久々にここまで回したと逃避しかけましたが

gp02.jpg

gyan.jpg

無事二枚とも当たりました。
当たった特性はこちら

ss201412101.jpg

個人的にGP02はコンカスが欲しかったので当たってよかったです。

ss201412102.jpg

ギャン・エーオーエスはビムシュでこのうーん。


そして早速使ってみました。
先ずはGP02。

ss201412103.jpg

大型ビームサーベルはチャージ格闘武器とあって
溜めてから離すとぐいっと伸びるので面白い。
陸ガンのガンダムハンマー装備のを触ったことがないので
チャージ格闘武器を触るのは今回が初めてです。

ss201412104.jpg

そして早速アトミックバズーカ(以下ABZ)を試し撃ちへ。
弾速はとてもゆっくりですがばりばりと。

ss201412105.jpg

どーん。
一発限りですが威力3万範囲は強化すれば8000と広いですね。
防衛用にでもいいですが箱内で防衛しにきた敵の一層にも使えそう。

ss201412106.jpg

凛々しい顔立ちをしていてかっこいいねー。

ss201412107.jpg

ギャン・エーオーエス。
画像ではD式を装備させています、横振りなので当てやすい。

ss201412108.jpg

かっこいいのだけれど360コストでこれはうーんって感じ。
イフナハトと較べてしまって無理に使う必要性がないかなって。
かっこいいんだけどね、かっこいいだけにちょっと・・・。

ss201412109.jpg

当分はこのデッキで遊びたいと思います。
レンタルイフ使っていますが下手な強化しているイフより強いから良い感じ。
三機コスト重いですが合間にレンタルイフと鹵獲機体あれば
下手なことをしなければ回るはず・・・?
そういってもよくCT回らずにぼけっとしていることが多いですが。

大将目指しましょー。
明日大規模やります、今日はおやすみ。

P.S.
部隊作りました。
Fジ「Glittery」 レベル低いですが時間が合えば部隊で小隊組んで大規模でも。
良かったら覗いてみてください。





[ 2014/12/10 22:39 ] 話題 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ

GP02はカッコいいですねぇ
DX回してないけれどw
数字拠点でのせめぎ合いなんかで
味方がABZ撃ってくれると非常に助かってますね。
自分じゃDX回してないけれどw

ギャンさんは…
仰るとおりコストが…
まぁ自分じゃDX回してないけれど。。
ちな、エーオースっす♪

[ 2014/12/12 08:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
見た目かっこいいですよねあれは。
拠点取りでもそうですが核護衛や芋畑に撃つのも楽しいです。
ギャン・エーオーエスはコンカスならまだ・・・
あのコストで無理に使う必要性がないのが残念。
かっこいいけど・・・
[ 2014/12/14 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



