不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  復帰しました ~U.C.0083~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰しました ~U.C.0083~



引退(笑)をしてから周りの反応を見るもプレイしていませんでしたが
今回の大型アップデートから復活しました。
とはいっても現在私が使用している一体型PCでは動作が死んでいるので
ネットカフェに入ってプレイするのみですが・・・。
色々と放り投げっぱなしではありますが、ガンオン熱が戻ってきたので
また折を見てということで。

1.png

ログイン画面がU.C.0083仕様になりBGMもどこか哀愁漂う感じに。
嫌いではない。


2.jpg

殆どの機体・武器が上方修正がかかりましたね。
マシンガン系統が軒並み強くなったので、ドムに120mmマシンガンもたせてもいいかもしれない。

3.jpg

こんな感じに。
特性フラビのを入れてますがロケシュ復権したのでは?と思います。

4.jpg

GPガシャコンで手に入ったナハト。
未だにナハトで箱拠点殴りは出来ませんがこれはこれで面白いです。
DⅢ強い、強いけど格闘振るの苦手なので宝の持ち腐れかもしれない。

5.jpg

イベントガシャコンで手に入ったケンプ銀。
銀図のでも十分活躍してくれるだけにもう一機欲しくなってしまう。
欲を言えば金図で積載に余裕を持たせてD式あたり持たせたい。

6.jpg

今回追加された新MAPトリントン。
個人的にはがつがつねずみいけるので楽しいMAP。
レーダー引っかかって駆除される事が多いですが
MAPが広いだけにどんどん狙っていくのが良い感じ。

7.jpg

ついでにJCに索敵グレも持たせてみました。
画像ではリペポもたせていますが今は100mmマシN?を持たせています。
素威力900まで上がりましたし、前へ前へより出れるようになった気がします。
あれ?支援の枠から外れてる?ごめんなさい。

8.jpg

こんな感じにぶーんと。
投擲距離延長+起爆延長γをつければ縦であれば半分以上を索敵できる、すばら。
カメラガン持たせる選択肢がなくなってしまった。




だらだらと駄文が続いていますが個人的な感想を。
今回の大型アップデートで遊びやすくなりました。
あったまることはしばしばありますが転倒オンライン抜けるだけでがらりと。
その代わり格闘ぶんぶんで一瞬に粉微塵にされることもしばしばありますが。
おかげでまたガンオン熱が再燃しました。

戦場でもし会ったら解体してあげてください。
スポンサーサイト
[ 2014/12/05 17:13 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



