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ソロモン斜め二拠点のメモ

ソロモン勝てない、ksgと声が渦巻いているので
勝つためにはどういったことをすれば良いのかと
自分なりにちょっと考えてみる。
尚、斜め二拠点以外はまだMAPのssを撮影できていないので作れていません。
今回は、これのみ。


基地内soromon2.jpg



地表 *初動において、4制圧は抜いてみました

soromon3.jpg




大体、こんな感じかと。
まず基地中央で両軍衝突。
均衡するか、どちらか片方押し入りして制圧→本拠点凸での流れ。
地表はその間に、数字拠点を制圧して裏を取る、拠点凸への足がかりを作る・そのまま凸する流れ。

Twitterのフォロワーさんから助言を頂いたのですが怖いのは、地表の大穴。
黄色い丸で囲っているところですね。


soromon4.jpg

基地内。

soromon5.jpg

地表大穴から見たss


soromon_2.jpg


数字拠点or補給から、この大穴に入って進行し、凸・数字拠点の制圧が容易。
これを利用する・しないとでは、大違いでしょう。

あとはこれを加味した上での戦略の構築が、とても重要になると思います。


ソロモンの戦略の奥深さ、楽しいですね。


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[ 2013/05/31 19:37 ] MAP考察 | TB(0) | CM(0)
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