不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  タイトルに悩むガンダムオンライン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルに悩むガンダムオンライン


毎回記事のタイトルを考えるのに悩んでいます。
そしてこの数日暑いですよね。
家の中が蒸し風呂みたいになっちゃってクーラーつけたくても
電気代を考えたらもう少しだけ我慢我慢・・・。

今回は普通にプレイ日記になります。
最近新発見できていないから何か見つけたい。


20140601-1.jpg
NT-1銀1機をガンダムと入れ替えてその分空いたコストで移動射撃補助Ⅱに戻しました。
元々の集弾性は悪くないですけど、AIM力がない私にとってはやっぱり重宝します。


20140601-2.jpg
GPイベントで獲得したのを売り払って回したらジム空凸金設計図が出ました。
でもこの子使えるところが・・・。
現状暗礁と青葉区でほとんどレースですしね。
観賞用になりそう。


20140601-3.jpg
今回一番書きたかったのはこの機体かもしれない。
ジムナイトシーカー。
この機体ってグレネードとスタングレネードを共有できるんですよね。
なのでジャブローやテキサスの雪合戦会場で遠投仕様にすれば面白いことになりそう。
私のは特性ビムシュですが遊ぶ時に
グレネードF・強襲用レーダー・スタングレネードTを持たせています。
モジュールのスロットの空きが投擲距離延長Ⅲ・起爆延長γで埋めれます。
コスト305だったかな?重たくはなりますが
相手がスタンしている間にグレネードFがモロ当たりするとにやりとするかも。
個人的にはグレネード爆風範囲拡大がコンカスに次いで当たりだと思ってます。


20140601-4.jpg
今日のガンオンはリボーコロニーがとても多かったですが
一戦味方がとても強くて終始押す、ラスト核運搬してトライできて何か出そうでした。
最後爆発に巻き込まれる前に拠点を殴っていたら
巻き込まれずに生存してしまったという・・・。
真正面にぎりぎりの範囲設定が常ですし、それもそうかーと。
爆発した後に敵が1機残っていたので処理したらssがシュールに見える。


20140601-5.jpg
うまい(確信)


20140601-6.jpg
NT-1の腕部ガトリングですが、今回こんな感じに打ち直しています。
ロックオン範囲が最大MAXになったのであとは連射速度とリロードで。
前は860~880にしていたのですがガチロックでいいかもしれない。


20140601-7.jpg
一度中将に落ちましたが大将に戻りました。
順位ランクS7回ってレースMAPきたら死にそうになる。
途中ロクなプレイになってなかったかも、ごめんなさい。
毎回冷や冷やしながらやってました。


20140601-8.jpg
そして最後にやっと1万kill到達しました。
うまい人ならこの倍いってるんでしょうね。
PC買い換えたい、切に、切に。



[ 2014/06/01 00:54 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
タイトルって
悩みますよねー。

ここはひとつダジャレなんていかがですか?(無茶振り)
[ 2014/06/01 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルって
ダジャレ思いつきません(震え声)
本当毎回悩みます・・・
[ 2014/06/12 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



