不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  UC10イベントでもらったDXチケを消化した結果とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UC10イベントでもらったDXチケを消化した結果とか


20140528-1.jpg

UC10イベントが終わってDXチケ45枚マスチケ20枚を頂きました。
早速DX11連を4回回して、金ナイトシーカー・金SML・銀NT-1を2枚Get。
金NT-1欲しいけど来週もらえる分で出たらいいかな~と期待しています。

20140528-2.jpg
ナイトシーカーは特性ビムシュでした。
試しにBSGF・ビームガンF持たせて使ってみたら帰投速度が速くて驚き。
ストライクフォースで約4秒って素晴らしいですね。
ただ持たせる武器をちゃんと考えないといけませんね。
BSGN・ビームガンFかそれともビームスピア改良持たせた方がいいのかな?

20140528-3.jpg
今週からGP大量獲得イベントが始まりましたね。
大規模一戦で金塊トランク2個出たり、V作戦出たりととてもおいしいです。
これで万年GP欠から抜け出せます(貯める癖ない人)

20140528-5.jpg
現在のデッキはこちらになりました。
強い(確信)
場合によってNT-1銀をガンダムに変えるぐらいになりそう。
ナイトシーカーとは・・・。

ニートタイムにだけは気をつけないといけませんね。
より一層立ち回りに気をつけないと。

20140528-4.jpg
大規模は降格免除試験発生せずいけたので一戦気ままに遊んだりしていました。
気持ち的にもなんだか楽ですね、一回気にしなくてやれるのって。
こちらのSSはお腹痛かったので名前伏せてますが
誤爆ってレベルじゃないよ。




あと盾持ちNT-1を見ましたが、結構ぶっ飛んでますね。
打ち直ししたら1機だけは盾持ちしそうな勢い。
HP1210あるのってやばいよね。
銀の方は変わらず盾無しにしようかな、ブースト効率12%↑って大きいですし。


明日も夜にTSで話しながら一緒に遊べるといいなーと。
やっぱり話しながら大規模するのって楽しいです。
最近私のテンションがぶっ壊れてきていますが( )



ではまた大規模でお会いしましょう。

[ 2014/05/29 02:57 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
SSの代理指揮のひとw
内容的には完全にアウトですね!

( ´∀`)bグッ!
[ 2014/05/30 00:46 ] [ 編集 ]
これはもう完璧にYOU BAN間違いなし!
[ 2014/05/30 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



