不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  解体される大将になりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解体される大将になりました


今度はサイズを横500縦700ほどにしてみました。
文字が荒くなるので若干見づらいかと思います。
MAP考察の類ではまたサムネイル表示に変えるかも?
これだけ荒かったら見にくいですしね、目に悪いですし。


20140527.jpg
日記のタイトル通りですが大将になりました。
記念に一回だけでもと思って7戦順位Sランク取得で試験クリアー。
35killはやっぱり難しいです。

20140527-2.jpg
戦績が残念なのでうなだれています。
上手い人だと戦績全然違いますよね。
本拠点ダメ・KDがとても高いとか。
ああしてやれるのって凄い。

20140527-3.jpg
Fジでナカチャンダヨーしながら好き勝手にした後に
TSで部隊員の方が集まっていたので
久しぶりにVCを繋ぎながら小隊出撃しました。
NT-1格好良いよね。
描画を最低値にしないとかくつきがやばいので
画質が残念なのは仕様です。

20140527-4.jpg
部隊員の種馬さんがリペアしてくれたおかげで生き残れました。
那珂ちゃんだよーでは支援専でやってましたが
戦場を把握・判断、すぐカバーに入る支援さんは心強いです。


20140527-5.jpg
貴重な本拠点破壊シーン。
4をエースと味方が制圧したのですぐ斜めに飛んで殴りこみに。
これも滅多に無いので気持ちよかったです。

20140527-6.jpg
ドヤ顔ガンダム。



ここからお知らせです。

大将に聞いてみたシリーズ第二回、5/30日(金)に投下予定です。
遅くなってごめんなさい。
ぜひ興味が湧きましたら一読してみてください。

第二回のゲストは指揮で有名なあの方です。

では、また大規模で。



[ 2014/05/27 00:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



