不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  NT-1パワーは伊達じゃなかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NT-1パワーは伊達じゃなかった


今回からサムネイル表示から画像を縮小して表示させています。
サムネイル表示が小さすぎて毎回クリックしないといけなかったので
これで多少は見やすく?なったでしょうか?
サイズが大きいのでもう少し小さくしないといけないっぽい。

20140526-1.jpg

NT-1強い。
高機体性能は言うまでも無く腕部ガトに万BZ。
ケンプファーと較べたら面制圧力や速度など劣りますが
対MS強いですよね、彼。
銀で未強化でも武器さえ強化出来たら即投入で一級品ですし。

20140526-3.jpg

NT-1パワーのおかげで大将昇格試験発生しました。
でも昇格できても維持はできないと思います。
その前に昇格できるかどうかというのも。

20140526-7.jpg

今現在のデッキはこちら。
トレーナーを入れてるのは3機のCT調節用とねずみ駆除用。
帰投速度速いですしSG強化されたおかげで
トレーナー(ワーカー)も馬鹿になりませんし。
カメラも持ってポイ厨待ったなしなので
そろそろ誰かに解体されそう。

20140526-4.jpg

話は変わって最近暗礁・青葉区用に装備セットを変えました。
D改良二刀流に二丁BZです。
ブースト効率を大幅に確保、D改良二刀流で平泳ぎの回数が増加して
いち早く本拠点に到達できればなーと思って。
2丁BZは格闘で殴る前に撃ちながら少しでも本拠点を削るため。
以前にフルマスしていたおかげで快適です。
防衛がいたり道中で事故したら死んでしまいますが( )

20140526-5.jpg

こんな感じにすいーっすいーっと。
特性コンバットカスタムの恩恵が大きくて
これが特性5なら・・・と思うこともしばしばあります。

20140526-6.jpg

北でもう1機の人がいたので固定砲台の照準をバトンタッチしながら
前まで突っ込んでぶんぶん。
真正面に向いてるのはそのままクリックして斬っているからです。
格闘キャンセル上手くできなくてぐるぐるぐるぐる。


お仕事終了ー!おつかれさまー!と大規模に参加した中で
今回面白かったのがジャブローでした。
20140526-8.jpg

MAPで見たらまだX周辺にレーダーがありますよね。
中央ビーコンからわいて北へ移動中のことでした。

20140526-9.jpg

丁度相手のレーダーが切れたんですよね。
リプレイを見て驚きました。
レーダー音が聞こえたら回れ右して2の後ろを押さえにとは考えてましたが
そのままずいずい進行していきました。
一緒にいるNT-1さんはXへいかずに2の後ろを掘りに。

20140526-10.jpg

道中コンテナを運んでいる人がいたので少しやり過ごして
次のコンテナへ回収に向かうのを確認したら一気に前へ。
でもここで一瞬レーダーに映ったと思います。

20140526-11.jpg

ここまできたらあとは殴り放題でした。

20140526-12.jpg


腕部ガトが残り1マガで撃墜されて終了。
あそこまで殴れたらすかっとしますよね。
めったにないから凄く気持ちいい。

20140526-13.jpg

おいしい(確信)



今日は連邦をおやすみしてジオンでナカチャンダヨー。
那珂ちゃんだよーでパリパリしてたら解体してあげてください。


P.S. 最初の投稿ではみ出ていたのでサムネイル表示に変えました。
次はもっと縮小しないとだめっぽい。


[ 2014/05/26 13:11 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



