不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  久しぶりの局地は過酷


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの局地は過酷


ss_20140524_180907.png
twitterのフレさんが局地で賑わっていたので
久しぶりに局地に参戦しました。
イベント中もありマッチングまで時間がかかるのが辛いところ。
マッチして妖怪@1もしばしば。
一緒に参戦しているのはタンスくん。

ss_20140524_184559.png
そしてご覧の結果でした。
局地で勝つのって難しい。
上手い人は立ち回りもそうですが、AIM精度も高いですし
今回マッチした砂さんが凄いなぁとプレイしながら思い知らされました。
最後、味方の足を引っ張ってしまったのが悔しい。

ss_20140524_190121.png
途中からデッキをNT-1を2機・ガンダム・素ジムに代えて参戦していました。
ガンダムにBRFとナパWだけなのはマッチした人の中で
その装備をしていたので大幅な積載確保とナパ撃ちきっても
味方と連携とれれば~なのかな?と思い試してみると
予想外に面白かったです。
バランス+331と脅威のコンカスガンダム。


ss_20140524_191409.png
局地でのNT-1は凄まじいですね。
大規模でもそうですけど処理速度速いですし。
特性射程距離延長で腕部ガトの射程を上げていると
いやらしいんでしょうね。

ss_20140524_191534.png
こんな私でもぼんぼんとれるのだから強い(確信)

ss_20140525_005903.png
大規模はUCイベント消化でまた中将に昇格して
降格回避しつつと言った感じ。
プレイスタイルがズレてきるのもそうだけれど
謎な事をしていたりと段々ぬかるみにはまっている気がします。
維持できるほどのPSはないので、また適正階級に戻りましょう。


大将の方で35killすれば維持できる、スコアぬるいとよく見かけますが
有言実行をしている方は本当に凄いと思う。
あれだけ上手くなれたらまた一段と面白みが増すのかな・・・?

話は変わりますが、よくプレイヤーがニコ生をしていたり
らいつべで放送しているのを見ていて
ああしてプレイできると楽しいんだろうな~と思いつつも
PCスペックがアレなので断念。
とても面白そうなんですけどね。
ただただ話すだけなら出来そうなんですけど
でも需要が・・・全くないだろうと悩ましいです。



[ 2014/05/25 01:32 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
らいつべ配信是非(o_ _)o
楽しみに首をなが~くして待ってますw

ニコ生はあまり観ないから分かりませんが
園児がす~ぐ沸きますからね、らいつべはww

でも楽しそうですよね
私の場合PSをまず上げねば…
[ 2014/05/25 10:34 ] [ 編集 ]
ガンオン配信では出来ませんが
お勉強会みたいなので設けれたらいいかなと思っています。
らいつべニコ生そんな大差がないイメージがありますね。
放送するのは本当楽しそうです。
[ 2014/05/26 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



