不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  来週のメンテ内容とか色々と


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のメンテ内容とか色々と


公式より次回のメンテナンス告知がきましたね。
5月28日 定期メンテナンスの実施について

シールドガード成功時に耐性が2倍になる、とありますが
数値やらなにやらよく分からないのでNT-1盾と素ジム盾、あとガーカスあたり
持たせる人が多くなるのかな?と。
素ジムならスプシュ5、BSGMのみで盾を持たせて
あとはモジュールで調整してあげたら面白いことになりそう。
NT-1の盾って1280もあるので積載MAXであれば
腕部ガトNorFに万BZ持たせて鬼の連キルマンとか。
私は積載をあんまり強化していないので様子を見て打ち直ししそうです。

個人的にはドム系の積載強化が気になってます。
どの程度強化されるのかは分かりませんが
ピカFに万BZの組み合わせで
ロケシュ3BZF耐えれる程度確保できたら嬉しいかも。
可能ならまたドム3に他1機のチョイスでFジぶらぶらしてるかもしれません。

UC10ももうすぐ終わりですが
次はGP大量獲得イベントということで
また金塊やV作戦、ギレンの像などが投入されるのかなー?
協力戦W1回しでも出現率UPなら回して回して貯めて
ジーライン獲得するために貯GPするかも。
それか寒ジムor陸ジム強襲が欲しい。


話は変わって最近のプレイ状況のお話。
UC10イベントがもうすぐ終了間近とあって達成者も続々出ている中
本拠点50万ダメが終わりません、@7万
終了までは間に合いそうだけど、何枚もらえるんだろう・・・。
今、強襲重撃支援と累計スコアで15枚?
せめて11連一回分は獲得して、NT-1のBOXか
それともガンダムのBOX@38枚で金設計図を獲得したいところ。
支援スコア2回目達成すればもう少し増やせるかも?と思い
サポストなんかになってます。
真面目に回すと忙しいのは支援の醍醐味なのかなーと思いながら
毎MAP爆散する始末。

NT-1金図を手に入れてから2機入れてるんですが
腕部N万BZ持たせて駆け回っています。
最近また腕部Fの魅力に惹かれつつあります。
威力1500もあるので連射速度・リロード・ロックオンの3つ強化で
みるみる内に相手が溶けていくのはすさまじいーと。
弾数少ないのが気になるので小まめに補充するか
初動凸で割り切った使い方をした方がいいのか悩むところ。
でもきっちり当てれたらやばいですよね。
モジュールに移動射撃補助Ⅱなんてつけたらアレですし。
ケンプファーの最高速度・帰投速度・面制圧力も凄まじいですが
NT-1の継続力・高耐久力も凄まじい。
コンカスガンダムが泣いてる気がする。



ではまた大規模で。

[ 2014/05/24 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



