不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  局地大会のチケットは記念品と化しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

局地大会のチケットは記念品と化しました


今回はこれといって新発見などはありませんが
だらだらと書いてます。


ss_20140517_210448.png
記念品と化してます。
確か局地大会後にガンオンから離れていたので交換せずだったような。
あれからまた復帰してもくもくやっていると思うと
なんだかんだ、ガンオンは好きってことなんだなって思います。


ss_20140517_230943.png
中将への昇格試験が発生しましたが
昇格しても維持できないからクリアーしなくてもいいかなと。
前に昇格して維持するのにあーだこーだとやっている内に
ポイントに必死になるのってつまらなかったので。
少将が丁度いい感じ。

ss_20140519_022542.png
UC10イベントは現在支援スコア3000に挑戦中。
パリパリですごめんなさい。
現在でDX25枚確定だけれど
各兵科クリアーで30枚いけるかどうか微妙なところ。
支援クリアー者少ないけどなんでだろうね。
あれで3000超えるのは楽だと思うんだけど。
支援スコアが終わったら次は狙撃にでも挑戦してみようと思います。
埃を被っているスナカスを使って上手くいけるのだろうか。
砂オンリーでやれる人ってすごいね。

ss_20140519_030111.png
先程から連戦していたのですが5連敗つらたん。
スコア稼げても生気が抜けていってます。
深夜やばい勝てない。

pc1.jpg
ガンオンをプレイしているPCのスペックを再確認したらやばかった。
これで遊ぶのが間違いだとかつっこまれそう。
高スペックのPC欲しいですが今年は色々とあるので
潰れるまでは我慢我慢(買って5年目)


最後にガンオンweb漫画って読まれていますか?
現在第2話が公開されています。
公国の死神(笑)とありますが、菊野郎先生の漫画は好きなので
割と楽しんでます。
URLはこちらから。
http://www.gundam.info/topic/10638



P.S. 再度編集進んでますが死にそうです、遅れてごめんなさい。

[ 2014/05/19 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



