不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  砂漠水中通路→地上通路からワンブーストで本拠点までぶぅぅんするです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠水中通路→地上通路からワンブーストで本拠点までぶぅぅんするです


ボールMかわいい
ss_20140323_201121.png



今回は砂漠でのお話。
北南共に、水中通路から相手本拠点前に出る地上通路がありますよね。
あそこからワンブーストで相手の本拠点に潜りこめます。
将官の多くがよくやっているので、よく見かけると思います。

ssで見ていきましょう。


地上通路の手前までいきます。
ssではEXAM発動していますが、フルマス機体なら問題ありません。

ss_20140325_003007.png

坂道の中腹あたりまでいきます、ここからブーストします。

ss_20140325_003012.png

着きました。
高ドム・ドム・装甲などの機体速度が速い機体なら問題なくいけると思います。
もしブーストに不安があるなら、スキウレ(バストライナー)の脇を利用して
ブーストを回復し、そこからまたブーストして本拠点にもぐりこんでいく感じで
ss_20140325_003024.png

核運搬も同じ要領です。
これもよくやっているのを見かけると思います。
ss_20140325_003220.png

こんな感じ。
ss_20140325_003237.png

私は砂漠がきたらBDに単式マシだけ持たせてよくトライしています
(ねずみ成功するとは限らない)
相手地上にレーダーがあったり、防衛即湧きから転倒させられたりと
まだまだ難しいです。


[ 2014/03/25 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



