不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  話題 >  北極北崖ビーコンの話題


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北極北崖ビーコンの話題


ふえぇ・・・@pp50前後から縮まらないよぉ・・・。



Acewellさんが北極北崖の山頂に補給ビーコンを置けるのを発見したので
今回そのお話に(本人から許可頂いたので掲載)


gakeb.jpg


最強の6維持ビーコンは伊達じゃない。


演習で早速試してみました。


A(ジオンだとX)のリスポ地点からのルート。
ss_20140317_233051.png

ブーストをふかしてまず一つ前の山に(ここは山頂前面乗れて歩き回れます)
ss_20140317_233105.png

勘違いで一つ手前の山にビーコン置いてこれか???素ボケかましてますが

ss_20140317_233334.png

ここが正解でした。
ここが一部乗っかれる部分。

ss_20140317_234051.png

ガンダムでも運搬可能だったので、高速度・高ブーストを保有できる機体なら
どれでもいけそう(装甲・高ドムはパーツ使用で出来る?かも?)
LAのフルマスでもいけそう。

ss_20140318_002914.png

リスポンして居座りも可能。

ss_20140318_003106.png

相手対岸からのss三枚。
ss_20140318_003407.png
ss_20140318_003520.png
ss_20140318_003538.png


中央崖上付近からの狙撃は可能ですが
まず崖上制圧激しいので射程砂で狙うにも
厳しいかも。


多分これが一番最強の6維持ビーコンだと思いますは伊達じゃなかった。





尚、この北極崖上の山頂部分は3/19(水)の定期メンテナンスにて
修正すると公式からアナウンスが入っています。


でも北極に限らず他のMAPでも
こういった所はまだまだ見つかりそう。




~次回の予定にて~

階級に関する話題から
他サイト・ブログとはまた違う方向性で
尉官~佐官向けに准将まで上がるステップアップ講座?を
考えています。

記事投下→その記事を元に各々から意見→次回記事にピックアップ→次の話へ、と
こんな感じにしていきたいと思いますが
ハッシュタグどうするか全く思いつきません( )
なので、もし良かったらハッシュタグ決まって投下次第
tweetお願いします。

[ 2014/03/18 12:31 ] 話題 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



