不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  復活してます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活してます


一時期熱が冷めていましたが、徐々に熱が戻ってきてまた復活しました。
引退しますの言葉ってやっぱり信用ならない(確信)


熱が戻ってきた理由は連邦でお世話になっている部隊とガンダムかもしれない。
今までジオンで支援機で遊んでいたけどこれじゃない感がしていたいのもあったし
ねずみしている人や拠点をガンガン殴っている人を見て良い刺激をもらったから。
DXチケ回してあのガンダムを使える!というのも大きいかも。

連邦では強襲・重撃だけ使ってます。
ジオンで支援機のみで遊んでいたし、こっちではそれで頑張ろうと思って。
最近はねずみはいれるタイミングが徐々に理解できていたのと


ss_20140315_004322.png
ss_20140315_004357.png
城郭都市って楽しい。
ssでは一気に攻め上がって殴っていますが早々ないかも。
天候変化のおかげで相手中央数字拠点に乗り込んでお芋堀りしやすい。


今のデッキはこんな感じにしています。
デッキコスト拡張チケットのおかげで高コスト3機組み込めるのは素敵。
ss_20140315_014041.png
ss_20140315_004940.png
ss_20140315_004947.png
ss_20140315_004944.png
ss_20140315_004951.png
ss_20140315_014051.png

上から金ガンダム・銀ガンダム・銀プロガン・金LA。
MAPによってLAをデジムに変えています。
ナパーム実装のおかげで強みが増したので嬉しい。
積載がMAXじゃないので盾外して+151なのはお察し。
銀ガンダムに2丁BZ追加されたのも大きいね。
空中当てしやすいし、2発Hitでダウンとれるし。
金LAは特性コンカスだったので盾外してサーベルは持たせる方向で。
振ることあんまりないけど。
デジムでグレFもたせてるのはジャブローやテキサスみたいな
狭い通路内で便利だから、マシンガン外して愛用しています。



話は変わって今週からホワイトデーイベント。
倍返しだぁーっ!とシローが叫びながらクッキーくれるイベント。
1つ3000GPで売却できるので目当てのコーディネートアイテムをGetしたら
あとはクッキーを貯めつつ売却して、GPガシャへ。
リアルでホワイトデーにもらったものを売却する、というお話なんてあったような。


ss_20140313_110627.png
ss_20140313_110633.png
ss_20140315_014353.png

服だけ着て後は既存の髪型が気に入ってます。
戦績はしょっぱいのでお察しで。

ss_20140315_014339.png

近日に少将にあがりそうなので維持頑張っていこ。
相変わらず不定期更新でいくので、ネタが出来たら書いていく感じ。

[ 2014/03/15 02:05 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



