不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  MAP考察 >  城塞都市右拠点初動ルートのメモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城塞都市右拠点初動ルートのメモ



仕事しながらぱっと思いついたなんて言えない。

まだ確証はとれていないし、演習で正確な時間計測もしていないので
机上の空論に近いですが、私的には有効な手段と見ています。

指揮画面よりルート引いたss。

aaa.jpg

ルートを見て分かる通り、中央と南の二つに分けています。
中央はA<5<4<3、南はB<6スルー<3。
人数配分的には中央30人、南20人で良いかも。
中央は橋上で相手と衝突、押し切って門前まで進軍。
南は6スルーして3到達までの時間短縮、固定砲台を直ぐ処理して
壁外から3に。
2方向から挟む形ですね。
南は見通しが良いとはいえ、相手中央への意識が高いのと
南を目視されていても、少数対応になることから突破率は高いかなって。

城塞都市は中央拠点をとられたらワンサイドゲーになる性質上
うまくいけばカップラーメンが出来るまでに持っていけそうですね。

尚、左は良いルート思いつかない。
1スルーから4つつくにも結構右拠点の敵が1に流れてくるので潰れやすい。
初動凸はまず通らないし。

↑を踏まえた上で個人的には右有利かなって。



夜にちょっと試してみます。


[ 2013/10/26 13:27 ] MAP考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



