不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  10/25は民間航空記念日だけどガンオン雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/25は民間航空記念日だけどガンオン雑記


お休みの日はFジでソロor部隊員と一緒に遊ぶ⇒夜にF連でお世話になっている部隊員と一緒に遊ぶ
この流れになってきてます。
Fジで野良小隊作るor入るのはそうそうないかもしれない。
招待されない限りは。


TSでいつ本性現すの???と聞かれましたが、結構本性出てると思います。

多分こんな感じ。
・ガンオンでは黙々。
・Twitterではなんか飛ばしてる。
・TS・Skypeでは大人しい。

どう見ても猫被ってますね、ごめんなさい。




あとポケモン勢が多くて、聞いていたらポケモンをやりたくなってくる。



ss_20131024_113741.png

F連、ソロで野良参戦⇒途中フレンドさんと一緒に小隊出撃して准将に。
グッバイ佐官戦場。

ss_20131024_114302.png

デッキはプロガン銀・WD金・コマライ銀・アクジム金ですが
ころころ変わっています。
水ガン銀入れたり、初期ジム2だったり。
こっちは支援入れない。
強襲・重撃使いながらPS磨きたい。
でもレーダー不足頻発な戦場に出会すから支援入れたくなっちゃう。

ss_20131024_222929.png

F連の部隊員の方と一緒にキャリフォルニア。
部隊チャレンジの設置物消化しながら〇〇禿げさせようの提案からこんな感じに。
踏んだ人ごめんね?



10月25日 緊急メンテナンスのお知らせ
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/content.php?information_no=579

参戦する際にMAPの通知が削除されます。
各戦場で極端な人数差は避けれるだろうけれど
ただ、途中退室者は減らないよね。
退室する人は退室しちゃう。

各フォロワーさんでも言ってるけど
指揮官のみMAP通知機能は残しておいたら良いと思うね。
MAPによっては不慣れだったりするから練習できるいい機会だと思うし。
[ 2013/10/25 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



