不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  連邦最前線


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連邦最前線



ふぇぇ…キャリフォルニアレースで大禿してるよぉ…。
二連続敗けで-30↑だったり、メンテ前の一戦で-24と悲しみ。
大将まで@+234PP、増えたり減ったり。
解体する日までまだまだ遠い。


昨日はF連に入っていた部隊にお世話になりましたとお礼書いて脱退しました。
割と話していた先々代の部隊長が引退、先代の部隊長も休止に入って
ただ入ってるだけなんてのも何だかなぁって。
で、Twiiterで部隊を探しているところ、フレさん二人からお誘い頂いて
考えた結果、Endymionにお誘い頂きました。


TSの導入方法を教えてもらいながら入れて
部隊員の方と自己紹介なども出来ましたが、ほとんど私喋ってなかったような気がする。
あとソフトボールの話題(Twitter参照)

ほとんど聞き専でしたが、楽しかったですね。
上手い人が沢山集まっていて、その人達から色んなものを吸収できそう。
今までと違った環境なので、psの向上や考え方の変化に繋げれそうなので
これから御一緒して出撃するのが楽しみですね。
ありがとうありがとう。
これからよろしくお願いします。


リプレイからのssですが、小隊に入れてもらって参戦した08鉱山三拠点。
他にも参戦したのもありますが、定期メンテ前にss撮り忘れたのを思い出して
急いで撮ってきたものなので、ロクなのはないのでご愛嬌。


F連だと銀プロガン・金WD・初期ジムで回しています。
Fジだと支援専ですけど、それ以外は強襲あたりで固めるのは決めていたので。
機体の強化具合は適当なので、踏むのは間に合わないので諦め。

ss_20131023_115320.png

大抵、本拠点にたどり着くまでに死ぬんですけどね。

ss_20131023_115359.png

金WD、特性ビムシュって強いね。
マスチケ無いからメカチケオンリーなので積載強化の確保出来ないマン。
BRF・BZFの組み合わせって外せなくて、軽量ビーサベ持たせてます。
ただ、自分のAIM力は皆無なのでよく外す。
1M中6発外してるとかざらなので、ksだってはっきりわかんだね。

ss_20131023_115649.png

BR強い。
金陸でも良いから欲しくなってくる。

ss_20131023_115828.png


サーバー切断のアナウンスがシュールに見えて仕方が無い。
もっと強襲を上手く扱える様に頑張ろ。

ss_20131023_115945.png



あと、Twitterでも気軽に話しかけてくれたらリプ返すと思います。
多分フォローされてもリプ無かったらリフォローしないかも。
基本受身なものでごめんなさい。
あとTwitter内では荒ぶってたり阿呆な事をよく言っているので
それでも許容できる方でしたら、よろしくです。

twitter:Rebekah_m_t


[ 2013/10/23 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



