不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  【EXチケ配布、機体に関してあれこれ】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【EXチケ配布、機体に関してあれこれ】

初っぱな一発目がこんな日記なのは、夜勤中に書いてるからでして。

定期メンテ後に、再度EXチケ配布イベントきましたね。
連邦がWDとジムコマ?
ジオンがFSとF。
新機体ねぇのかよ!と声が上がってましたが、確かに新機体が無いのは寂しいですね。
ですが、FS銀が楽に手に入るのがとても大きく感じます。
だって、中々当たらないGPガチャを回さずともですよ?
初期からやっている方は萎える点ですが、新しく始めた方などにはこれは大きい。
それに上方修正もあってですが、
バズFが武器追加された点。
弾数は少ないけれども威力が高い特徴のFですが、FSで確殺狙える手段が出来たのは嬉しい。
積載が厳しくなるのが難点ですが、頭バル・軽量ホークorホークTorNを持たせるのもアリだなぁと。
金設計なら、三点NorF・マゼラNorF・バズFで、更に重撃ばりのプレイも可能。
弾数少ないのは、まめに補充すれば良いですしね。
あとは格闘の範囲も広くなったのも良い。
大幅強化?と言えるかどうかは各々で変わりますが、良い感じだなと思います。
連邦は分かりません。
プレイする機会はあると思いますが、またその時に感想でも。

また、ザクFに関してはTwitterのフォロワーさんの発言で確かにと思える事が多々。
これはガンオンタグで検索して見てみてください。


とりあえず、今後もこんな感じでたんぶんにはなりますが
生暖かい目で閲覧して頂けると恐縮です。
[ 2013/05/29 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



