不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  閣下はお亡くなりになられました、何故だ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閣下はお亡くなりになられました、何故だ

肉詰め椎茸だからさ。




今日はお休みなので、いつも通り野良でぶらぶら参戦してました。
途中、すすり泣きの人と合流して身内+将官で小隊部屋作ったり。
その時のソロモン三拠点の様子がコチラ。

ss_20131021_151113.png

閣下、突っ込ませちゃいました。
こんな機会、滅多に無いんだからね。
ドズルがC凸ってます。

ドズル凸です。

低階級~階級混合でぐらいしかこんなの出来ません。
ぐるっと回って7行かせるまで何回も8北の細い通路で引っかかっていましたが。



リプレイから見る連邦視点。

ss_20131021_172920.png

圧倒的な肉詰め椎茸、もといビグ・ザム。
南拠点のあそこの狭さで暴れられるの堪んないだろうね。
足元にも判定あったはずだし。
リプレイ見てたら阿鼻叫喚っぽい。

ss_20131021_172936.png

閣下轟沈。

ss_20131021_172949.png


歩兵さん強かったし、ドズル凸も出来て満足。
ありがとね。


近い内に初心者向けの指揮アレコレ書くかもしれないー。
初心者向けなので、内容はお察し。
wikiの、丁寧に書いているけれどss絡ませながら説明入れたら分かりやすいかなって。
指揮入るのも楽しいので、一緒にお勉強お勉強。

[ 2013/10/21 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



