不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  サポートトリオで解体されに行く


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サポートトリオで解体されに行く

昨日はおやすみだったのでほとんどガンオンをして過ごしていましたが
夕方にソロ参戦でベルファスト一拠点の野良指揮で悲しみ。

ss_20131018_214022.png

初動・補給等聞かなかったら12分以上耐久防衛になるのも当然でお手上げ。
階級も階級だったけれど、流石にちょっと・・・これは初めてだった。

ss_20131018_214521.png




話は変わって今日はこのデッキ、サポートトリオ。

ss_20131019_185324.png

知り合いから助言頂いて、凸用に銀ゲルググ入れました。
クラッカーF持たせてるのは強化失敗し過ぎて積載確保できてない体たらくで…。

カメラ使わない場面も多かったし、こっちの方が断然良いなーと感想。
下手なんで拠点にたどり着くまでに死んじゃうけど。
対空・リペポ・レーダーは外せないので、このまま固定で。
どれか欠けた状態で運用すると
必ず穴が出来た時に埋めにいけないから。

ss_20131019_185220.png

そして、PザクのBZW⇒BZFに変更しました。
メカチケでの強化があんまり伸びなくて悲しみに包まれていたけれど
特性バズーカ爆風範囲拡大と相まっていい感じ。
ただ、ネズミ処理する時とかにあともうちょっとっていうところでリロード時間の遅さでジレンマ。
高速装填Ⅱあたりつけるとリロードがそこまで気にならなくなるのかもしれない。
まだ試してないけど。
素材が足りなくてモジュール作れてないし。

特性リペマスの方にも持たせてみたけど、BZFの威力って良いね。


ss_20131019_184805.png

お仕事から帰ってきてごはーんまでの間に数戦。
NY二拠点きたのでアレコレしてましたが、海レーダー重要重要。
支援乗りはまめに前に張るべき。
水ガンホイホイ。

ss_20131019_185106.png

若を使う時はSG一択にしている。
若のMGはお察しなので。
倒すより、相手の足止めして味方がとどめ刺してくれたらいいかなって。
上手く倒せたら御の字。

それに、ねずみがきても若SGNでよろけ発生させれるから便利。
倒せなくても時間稼ぎ出来るしね。
移動射撃補助IIつけてねずみ処理は楽しいよ。



ただ、今回の戦場での戦闘復帰回数はお察し。
何かが足りなくて常に張り付いて回復支援出来ない状況がでるのは仕方無いと言っても
一戦あたりの回数少なすぎて泣けるのよね。
まだまだ出来る支援までは遠い・・・。



[ 2013/10/19 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



