不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  演習で遊ぼう ~ベルファスト~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演習で遊ぼう ~ベルファスト~

ss_20131017_124418.png


那珂ちゃんがAランクアイドル(中将)になった模様。
Sランクアイドルまであと少しだね~と言っておきながら
数戦して中将↑やってる人達は凄いなと痛感。
PS無い私では到底大将まではいけないのが目に見えている。
難しいねー。




aaaaaaa.jpg
お仕事から帰ってきてフレさんと平日から遊ぶのは恒例になってきてるような。
フレさんは今日寝過ごしたらしく、大学の講義に間に合わなかった様で。
skypeですすり泣いてました(毎回)


今回は前のに続いて、ベルファストで一人ぶらぶら。
ここもそこまでじっくり眺めた事が無かったので、良い機会に。


ss_20131017_153818.png

自軍本拠点のザンジバルの上。
上に乗っていますがずるずる落とされるのは言うまでも無かったり。

ss_20131017_153910.png

今度は水中奥の通路。
左右固定砲台の奥がこうなってるのは今回探索して初めて知って驚き。
凸時活用できるスペースだとは思うけれど、早々無いだろうねー。

ss_20131017_154559.png

中央上から眺めたss。
夕焼けのベルファストは眺めが良い。
何故かコンテナ持っていたのは自分でもよく分かっていない。

ss_20131017_154804.png

今度はゾゴッグに乗り換えて、マッドアングラーと遊泳してみた。
ユーコンは殴っててじっくり見れるけど、マッドアングラーはそんなに無かったような。

ss_20131017_154813.png

マッドアングラーの先頭に上手く乗っかると、ssの様に乗っかる事が出来ます。
ssでは分かりませんが、小刻みに震えて乗っていて思わず笑った瞬間。
曲がると自然と落ちるので、ずっとは乗れない。
特に意味の無い小ネタかも。


ss_20131017_155529.png

相手ユーコン。


ss_20131017_155543.png

強い(確信)
固定砲台や本拠点のNPCのセリフってむかつくのは何でだろう。
一般兵ですね
一般兵か。


ss_20131017_160647.png

こうしてドアップで見ると、ゾゴッグのモノアイ周りって凄いね。


ベルファスト演習、一人ぶらぶらはここまで。
本当、自由に演習選択出来る様になって便利になったなーって。
他の所もまたじっくり遊びまわってみようかと。


〇余談

aaaa.jpg

Sジのキャラだけれど、冬制服とボサ髪のこの組み合わせがすばら。
夏制服は未だに取れてません。
レート1650取れないんですよ、難しい。

もっとパイロットコーディネートの項目増やしてくれると嬉しいかなって。

[ 2013/10/17 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



