不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  演習で遊ぼう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演習で遊ぼう


メンテ前に一戦できて指揮参戦。
NY一拠点で初動中央凸警戒促したけれど
見事にばらけてゲージごっそり持って行かれてつらたん(´・ω・`)



今回は自由選択出来る様になった演習で遊んでみようという事で
キャリフォルニアでぶらぶらしてみました。
(キャリフォルニアA扉の設置範囲の検証と合わせて)


先ず行ってみたのがマスドライバーの上。
頂上は昇り方知らず断念。
普段レースに近い戦場だけにじっくり走り回る機会がなかったので新鮮。

ss_20131016_023336.png

マスドライバーの裏の鉄骨に乗ってみた。

ss_20131016_023421.png

他にも乗れるポイントがあるので、砂でここまでこれたら面白そう。

ss_20131016_023432.png

ザンジバルが来るまで眺める。

ss_20131016_023530.png

ざんじばるくんの ごういんなドリブル !!

ss_20131016_023532.png

おお~っ!? ディフェンダーがふっとばされた!!(FCキャプテン翼)

ss_20131016_023535.png


マスドライバーからブーストふかしてビル上に乗ってみた。
ねずみしてる人は利用している人もいるのかもしれないね。
見た事ないので何ともだけど。

ss_20131016_024035.png



これを

ss_20131016_024659.png

こうして

ss_20131016_024727.png

こうじゃ

ss_20131016_024733.png



暇になったら他のMAPもぶらぶらしてみよう。
案外面白い。




〇今回の定期メンテ後に関して

定期メンテ詳細はこちら

連邦のGPに強襲水ガンがとうとう降りてくる。
あとガンキャノンSML。
ジオン側はドムキャノンとハイゴッグ。
今週から連邦過多になりそうだし、引き続きジオンは勢力負けくさい。

また、新型本拠点の対空が削除されるので
軽量対空が捻りそう(数的な意味で)

新MAPの城塞都市はSS見る限り
やや入り組んでるものの、ぶんぶん飛び回ってそうな予感。
メンテ明けに演習に行って色々SS撮ってみよう。
久々にMAP初動ルート引きするかもしれないねー。



[ 2013/10/16 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



