不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  スポンサー広告 >  MAP考察 >  ソロモン 三拠点のメモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロモン 三拠点のメモ

旧ザクプレイの日記なんてなかった(震え声)
ss撮り忘れて多くて、中々書けないんです、はい。

今回はようやくソロモン 三拠点について。
今回も基地内通路・地表と両軍の進行ルートを引いています。
(赤=ジオン軍、青=連邦軍)

まず、基地内。


soromon14.jpg

平行二拠点と同じく、南は最短ルート。
北・中央は地表から基地内への進入のみ。
(中央、南拠点からの行ける通路がありますが、ここは割愛)


次に、地表。
soromon15.jpg

中央から3へのルートは省かせて頂きました。

この二つのルートを見ていただければ分かりますが

①基地内南ルート
②地表から中央ルート

この二つが、現在においては主流でしょう。


特筆すべき点は、中央の大穴が埋められて数字拠点があることですね。

soromon16.jpg


平行二拠点、斜め二拠点ではあった大穴が、黄色い○で囲っている通りありません。
その点、地表と基地内の攻防や、MAPの映り方がはっきりするかなと。



もうすぐ新MAP実装と新たなDXガシャコンがきますが
戦略を練れば練るほど面白い。
ソロモンは、個人的には良MAPと言えます。



気が向けば、今夜中に初動での地表から中央凸でも書こうかと。
もし無ければ、新MAPベルファストにおいてのルート、初動について書くと思いますね。


[ 2013/06/04 18:07 ] MAP考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



