不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~

ガンダムオンライン F鯖で指揮していたり歩兵していたり
不定期更新ブログ ~ナカチャンダヨー~ TOP  >  2013年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリフォルニアベースのメモ


随分とブログを放置していたのですが、再稼動です。
先週から指揮熱が高まりガンオンを遊ぶモチベーションが上がってきました。
那珂ちゃんだよーで指揮に入ってますが
毎回カーンカーンカーンだったり、2411とお声をかけて頂いて
ありがたい限りです(ネタ的な意味で)
ガンオンが嫌いになっても、那珂ちゃんの事は嫌いにならないでください!!



今回はキャリフォルニアベース・
戦慄のブルーで出てきた舞台ですね。


恒例の初動ルート。

KFB.jpg

全拠点が裸というのもあり、半々での割り。
一転集中なら、中央割って北南と別れるのもいいですね。


注意としては、この丸を囲っている点。

KFB2.jpg

ここから相手中央拠点へ侵入できます。
道路?から入れるところでは、中に入れず北へ到達してしまうので要注意。


個人的感想は、かち合わない限りはレースMAP。
あとは天候変化など新しい要素を追加したためか
とてつもなく重いです。
もっと軽くなればまた印象は変わっていたでしょうか・・・。

また追加点があれば書きます。

[ 2013/08/28 23:12 ] MAP考察 | TB(0) | CM(1)


